コンピCD完成のお知らせ


だが完成したとは言っていない。

 

本日無事7曲+αのコンピレーションCDが無事完成しました!

現在鋭意増産作業中です。今も後ろでふちか先生がせっせと働いています。


今回のアルバムの感想として、よくうまくここまでまとまったなと思っています。

これはXFDをお聴きいただければわかって頂ける・・・・はずです。


あと個人的にわたし(しろ)担当の曲においていくつかの楽器を生収録しております。こちらも注目していただければと思います。


さらにある界隈では有名な、なヲタさんが20分超えの現代音楽が入ったCDを委託扱いで頒布することとなりました。

こちらは10枚のみのご用意となりますので、お早めにお越しください。


以上、増産現場より、サークル代表・しろがお届けしました。